仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




今日は、今度の日曜日に行われるチャリティーコン
サートの取材と言うことで、地元の新聞記者が来ら
れました。
コンサートの内容などについては役員さんが話をし、
その後で合唱団の練習風景を撮影しました。


(何故か竹に鯨のホルダーが引っかかっていました。)

以前にも何度か取材を受けたことはあるのですが、
その時は団員の並び方などに注文がありましたが、
今回は何も無し。
いつものように練習しているところをそのまま撮り
ました。構図は大丈夫でしょうか?



さて、昼間は太陽が出ていたものの冷たい1日に
なりました。陽の光も弱く、冬を感じさせました。
それでも夕方には夕焼けも望めましたので、明日も
いい天気でしょう。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 高知市で初霜 停電と披露宴 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (酔太郎)
2005-11-27 12:12:40
毎日楽しみに拝見しています

頑張ってくざさい



takeru@feel.ocn.ne.jp
 
 
 
更新 (aigen)
2005-11-27 22:06:37
>酔太郎さん

ありがとうございます。

最近、少し気ぜわしくて毎日の更新が滞ることがあります。

できるだけ継続していきたいと、自分にハッパを掛けていますが、無理なときはあきらめますのでご容赦下さい。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。