仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




冷たい日が続いています。昨日は風も強く、外に出るのが億劫でしたが、今日は風も治まったので歩いてみました。





そんな中、ロウバイが一つふたつ、花を開いていました。


清滝寺では、年越しの除夜の鐘に向けて鐘楼の拭き掃除が行われていました。いよいよ新年まで残り少なくなりました。

[Photo : Nikon D700 / TAMRON SP 180mm Macro, Panasonic GF2 / LUMIX 14-42mm]

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村







コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 旅に出る 土佐も雪山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。