仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




昨日から半袖シャツにしました。


二日ほどその格好でいると早速、腕が真っ赤になりました。外に出るときは必ず帽子を着ていますが、こころなし鼻の頭も赤くなっています。


ハルゼミも鳴き始めました。一週間ほど前にもジーコジーコという声を聞いたように思うのですが、すこし遠くでしたので空耳だったのかもしれません。


今日は、四国八十八ヵ所遍路を車で廻っておられる方にお会いしましたが、実に百八十七回目とのこと。車とはいえ、その回数には驚きました。

[Photo : Nikon D700]

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ






コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 三毛猫 キウイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。