仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




久しぶりに宇佐(USA)を訪ねてみました。


漁港に続く堤防を歩いていると結構、様々な鳥が居ることに気がつきました。


カワセミはきれいな川や淡水池辺りにいるものだと思っていたら、漁船をつなぐロープに止まっているのを見つけて驚きました。


イソヒヨドリはずいぶんと人慣れしているようで、漁具の手入れをしている漁師のおじさんを興味深そうにのぞき込んでいました。

[Photo : Nikon D700 / Nikkor VR 70-300mm]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** にほんブログ村 **

人気ブログランキングへ

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 古暮写眞館 雨降り »
 
コメント
 
 
 
入選 (おみや)
2011-10-12 19:37:12
こんばんわ
10日アップのブログ、入選バッチと写真を見せていただきました。
改めておめでとうございました。
 
 
 
県展 (aigen)
2011-10-13 11:51:53
>おみやさん
ありがとうございます。
入選のバッジ、ハガキは今回の県展のものですが、ブログに掲載している写真はすみません、県展作品ではありません。
まだ会期中(23日まで)ですので、もしかするとそれ以後にアップするかもしれませんが・・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。