仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




従前、私たちの地区では3世代交流餅つき大会
という行事が行われていましたが、今年はそれ
をより発展させ、「ふれあいフェスタ」という
催しが開かれました。



餅つきはもちろんですが、農産物などの販売や
模擬店、木工教室なども開かれ、大勢の人出で
賑わいました。



当日は、パラグライダのデモンストレーション
(校庭に着地)も予定されていましたが、気象
条件が悪くて中止になりました。



第1回目ということで幟旗も準備され、主要な
道路には案内板まで掲示されていました。
餅つき大会だけであれば、ごく限られた人しか
集まっていませんでしたが、今年の催しは成功
したと言えるでしょう。/

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 鮎の塩焼き またもや積雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。