仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




今日の天気予報は、昼間は雨となっていましたが、
午前中は曇り、午後からは青空が広がりました。



昨日からの雨で、空気中のゴミも洗い流された
ようで、何もかもが透明な空気に包まれていました。

そんな夕方、家に向かって車を走らせていると、
東の空に浮かんだ雲が段々と夕焼けに染まっていき
ました。



ただ、色も形もどんどん変わっていくので、大急ぎ
で車を止めて撮りました。



これより前がもっと、明るさもあったのですが、
ちょっと残念でした。/

コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« ハーモニー PCソフトの箱 »
 
コメント
 
 
 
きれい (haitty)
2005-10-08 11:47:36
お花も雲に写った夕日もすごくきれいですね

昨日はこちらも少しだけ雨が降ったのですが

その後、空気がとてもきれいでした
 
 
 
この雲 (うみいろ)
2005-10-08 22:02:29
私も見ました!

とってもきれいだったですね!
 
 
 
同じ空 (aigen)
2005-10-08 23:18:54
>haittyさん

やはり季節は秋に変わっているようですね。

まだまだ日中は暑いのですが、空の透明感が増してきたような気がします。

すっきりと晴れた空にコスモスが輝いて、いい写真をと思うのですが、今日は残念ながら曇天でした。



>うみいろさん

左の雲は何か、台形の形に広がって不思議な雰囲気がありました。

そして右の雲は高く盛り上がり、夕陽に輝いていましたね。

こんな日は何時までも空を見上げていたいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。