私的美遊空間

美しく愛しいものたちへのつぶやき

なんとまあ~♪母娘で同じバッグを買ってました♪

2018年03月02日 | 思うこと

~ 母娘で色違いのバッグ ~

左のピンクが娘のバッグ、右の赤が私もの。
先日、娘のところにいつも持っているバッグで行くと、
「お母さん、私も同じバッグ持ってるんよ」
と言うではないですか!

「エーツ!持って来てみて!」
そして
見て笑ってしまった(^^;
まるで一緒!




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小首を傾げる可愛いヒヨドリ | トップ | * ~振袖でお雛様茶会のお点... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (空を飛ぶカバ)
2018-03-02 11:17:01
あんまり面白いので出てきてしまいました。

娘と言うものを「持ってみたかった」

でもこれは禁句
息子が小さい時に言ったんです、悲しそうに。

「ママは男の子嫌いなの?」

返信する
似たもの母娘! (はる)
2018-03-02 11:28:09
母と娘、時にとんでもなく似ていることを発見して驚くことがありますね^^
越後美人さんのところは、美的センスのようですね!

我が家は男性の好みかな!?
サッカーの川口選手がゴールというゴールを停めたオリンピックの試合で彼の顔が大写しになった時、娘と私で同時に叫んでました。「キャア、かっこいいい!」

お手伝いは大変かもしれませんが、こんな触れ合いもあっていいですね^^
返信する
まぁ!! (ゆり)
2018-03-02 12:23:15
こんにちは。

お洒落なバッグなのにお嬢様と同じなんて!
母子で好みも似るのでしょうか。

私もこういう感じ好きです。

白とかピンクとかクリムトの派手派手とかね(*^^*)

返信する
好みも似ますね (maria)
2018-03-02 13:46:21
お嬢さんと同じバックだったんですね。
どちらもとても素敵です!
母娘は色んな好みも似ることがあります。
我が家も旅好き、お花好き、プレーンな物好き、フルーツやお野菜好き等・・・共通点が多いかもです(^。^)
返信する
いい感じ (fuyou)
2018-03-02 13:55:03
越後美人さま
素敵なバッグですね 持った感じがきっといいのでしょうね
何処か似るのでしょうね センスも
私も二卵性双生児と言われたことがあります
似ていて安心という面もありますね
よかったこと!

返信する
お母さんだって人間だから (越後美人)
2018-03-02 14:26:25
空を飛ぶカバさん、こんにちは。

あまりの可笑しさに、出て来て下さったんですね。
天岩戸から出て来られた天照大神様みたいですね(^^♪
有難うございます~♡

確かにね。
男の子が聞いたら悲しくなってしまいますね。
でも今では、その時のお母さんの気持ちは良く理解出来るのでしょうね。
お母さんだって人間ですもんね。
返信する
楽しさ倍増♪ (越後美人)
2018-03-02 14:35:36
はるさん、こんにちは。

次女と私は、お互いに選ぶものは違っても「それはいいな」と感じるものでしたが、
まったく同じ物は無かったんです。
それがこの度は、次女も年を取り、私は反対にちょっと派手目の物を
チョイスした結果がこうでした。
物のチョイスの年齢差が縮まったということでしょうか(^^;

はるさん宅では男性の好みですか^^
サッカーを観戦しながら、同じ選手の応援が出来るのも楽しいですね♪
しかも叫ぶところまで一緒だなんて、楽しさ倍増ですね。
返信する
ゆりさんなら♪ (越後美人)
2018-03-02 14:42:12
ゆりさん、こんにちは。

はい、今までは、私のバッグは年齢からして良いと思っても自分には持てない、
と思っていたようですが、
このバッグは対象年齢が広いデザインだったようで、娘はこのピンク色に
私は赤に反応した結果でした。
ですが、娘は赤も持てますが、私がピンクを持つのは無理っぽいです(^^;

そうですね、ゆりさんならこのピンクも大丈夫(^_-)-☆
返信する
嬉しい共通点♪ (越後美人)
2018-03-02 14:49:17
mariaさん、こんにちは。

以前から「お母さん、このバッグいらなくなったら頂戴!」っていうことがありました。
その頃から好みが似ていたんでしょうね。
まだ勿体無くて渡せませんけどね(^^;

mariaさんのお嬢さんはアクセサリーを作られておられますから、
mariaさんが育んだ美的センスが大いに役立っていることでしょうね。
共通点があると話も弾んで楽しいですね。
返信する
嬉しかったです♪ (越後美人)
2018-03-02 14:56:39
fuyouさん、こんにちは。

今まで持っていたバッグが小さいので、一回り大きいバッグがほしいと探していて、
ようやくちょうど良い大きさのバッグに巡り合ったんです。
着るものでは赤は似合わないので、こうしたバッグや小物で赤い色を楽しんでいます。

娘のバッグを見た時には可笑しくて可笑しくて・・・♪
でもなんだか嬉しかったです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事