コタツ評論

あなたが観ない映画 あなたが読まない本 あなたが聴かない音楽 あなたの知らないダイアローグ

今夜は無駄について

2015-12-27 23:18:00 | 音楽
今夜はアメリカの浜口庫之助、バート・バカラック曲の特集です。

無駄にデブいアデルです。ヒューマンにはマン、ウーマン、ヒマンがあることがわかります。

Adele and Burt Bacharach-Baby It's You


カーペンターズでこの歌を知る人は多いでしょうが、こんな風にニュアンスたっぷりに聴かす人もいます。無駄にヤクザ風ですが。

Ronald Isley & Burt Bacharach - Close To You


サミー・デイビス・ジュニアのバカラックとは珍しい。言葉がわからないからMCは無駄なはずですが、男っぽい笑顔に惹きこまれます。

Sammy Davis Jr - This Guy's In Love With You, 1968.flv


学校の先生みたいな女が好きという私の無駄な趣味です。

Diana Krall - The Look of Love - Burt Bacharach & Hal David tribute


アメリカの玉置浩二といわれるルーサー・バンデラス。サービス精神たっぷりに、無駄に歌い上げるところが楽しい。

Luther Vandross ★ A House Is Not A Home @ Live 720p HD


(敬称略)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴女と夜と音楽と | トップ | あけおめことよろかしこみか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事