コタツ評論

あなたが観ない映画 あなたが読まない本 あなたが聴かない音楽 あなたの知らないダイアローグ

ケビンとカーラ

2017-11-28 22:30:00 | 音楽
バイミー・ビスタ・シェン(Bei mir bist do schoen)という古い歌を紹介したとき、この名曲で踊る kevin and Carla に魅了されました。

滑らかなステップのケビンと可憐なカーラは名コンビのようで、ダンス競技やデモンストレーションの動画がいくつか上がっていました。10年以上前のものばかりでしたが、ふたりはいまも変らず楽しく元気に踊っているのでしょうか。











(止め)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿