コタツ評論

あなたが観ない映画 あなたが読まない本 あなたが聴かない音楽 あなたの知らないダイアローグ

安倍内閣の対応の遅さよ

2016-04-24 00:08:00 | 音楽
熊本の知人の話では、「復興なんてできるのか?」と思うほど被害は深刻なよう。地震が頻発し、口に出すことは少ないが、みな阿蘇山の噴火を懸念している様子。もし阿蘇山が噴火したら、九州は無論のこと、風向きから火山灰が降りかかることになる本州や北海道まで甚大な被害が及ぶらしい。

アメリカのフォークシンガーがつくった曲をスペインのジャズバンドにスカウトされたカタロニアの少女が歌っています。ハレルヤといえば、いっとき、TVで紹介されて話題になった、「殴られ屋」の晴留屋(ハレルヤ)明さんはどうしているのだろう。

Hallelujah ANDREA MOTIS JOAN CHAMORRO QUARTET



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマモン自粛するな | トップ | むちゃくちゃでんがな漫画な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事