コタツ評論

あなたが観ない映画 あなたが読まない本 あなたが聴かない音楽 あなたの知らないダイアローグ

ブログ解説

2006-06-29 13:34:26 | ノンジャンル
恥ずかしながら映画はDVD(以前はビデオ)レンタルがほとんどです。本はブックオフ本とは限りません。よそ様の掲示板に気ままに書いていたものをよそ様のご好意でブログにしていただいたのは開設の弁に書きましたが、じつは数ヶ月前に、自前で別のブログをつくっていました。操作に手こずるうちにIDやPWを忘れたりして放置していたのを、この機会に合体することにしました。ただいま作業中です。ですから、2001年からブログを開設したのではありません。01~03年のダイアローグは、某掲示板で乱反射のように書いたものを書き込んだ日付で移しました。あの頃のみんなは、いまどうしているかな。
ダイアローグは一部18禁の内容を含みますので、ご注意ください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・シティ | トップ | ナカタ引退 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furuhara)
2006-07-02 20:21:45
まさしくそのとおりです
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事