DUCATI250ナローケースレーサーが入庫致しました。
フルカウルは当時のデスモレーサーから型をとりましたFRP製です。
フロントサスペンションは当時物のチェリアーニです。
フロントブレーキはグリメカをベースにアマドーリ風のパネルが装着されています。
本体はマットブラックでリーフ型のゴールドの網が付いています。ナローケースには似合う大きさのブレーキです。
三つ又もチェリアーニのモナカ、ベリアのタコメーターも当時物でOH後は未使用です。P-LAPも付いています。
ハンドル、レバー、スロットルはトマゼリです。
カウルステーもしっかりとした加工や溶接が施されています。
リアサスペンションも当時物のチェリアーニ、とても良い状態です。
エンジンの右側です。
当時のワークスやプロダクションレーサーの様にさまざまな加工が施されています。
ツインプラグ加工、オイルライン変更加工、エキゾーストフランジ加工等、とても手間の掛かる加工が施されています。
またタコドライブは当時のプロダクションレーサーの物が付いています。
エンジンの左側ですドライクラッチ、デロルトSSI32のレーシングキャブレターが付いています。
ヘッド上部もオイルライン加工が施されています。
オリジナルのケースをベースにして製作されたドライクラッチ。
クラッチのキレも良さそうですが実用以上に見た目のインパクトが御座います。
リアスプロケットもジャラルミンのワンオフ、バランスの良い肉抜きだと思います。
ホイールは前後共に当時のボラーニです。
デザインがとても良く素晴らしいレーサーだと思います。
ご興味の御座います方は是非お問い合わせ下さい。
フルカウルは当時のデスモレーサーから型をとりましたFRP製です。
フロントサスペンションは当時物のチェリアーニです。
フロントブレーキはグリメカをベースにアマドーリ風のパネルが装着されています。
本体はマットブラックでリーフ型のゴールドの網が付いています。ナローケースには似合う大きさのブレーキです。
三つ又もチェリアーニのモナカ、ベリアのタコメーターも当時物でOH後は未使用です。P-LAPも付いています。
ハンドル、レバー、スロットルはトマゼリです。
カウルステーもしっかりとした加工や溶接が施されています。
リアサスペンションも当時物のチェリアーニ、とても良い状態です。
エンジンの右側です。
当時のワークスやプロダクションレーサーの様にさまざまな加工が施されています。
ツインプラグ加工、オイルライン変更加工、エキゾーストフランジ加工等、とても手間の掛かる加工が施されています。
またタコドライブは当時のプロダクションレーサーの物が付いています。
エンジンの左側ですドライクラッチ、デロルトSSI32のレーシングキャブレターが付いています。
ヘッド上部もオイルライン加工が施されています。
オリジナルのケースをベースにして製作されたドライクラッチ。
クラッチのキレも良さそうですが実用以上に見た目のインパクトが御座います。
リアスプロケットもジャラルミンのワンオフ、バランスの良い肉抜きだと思います。
ホイールは前後共に当時のボラーニです。
デザインがとても良く素晴らしいレーサーだと思います。
ご興味の御座います方は是非お問い合わせ下さい。
duncanさんのマシンにしちゃうってのも良いカモ
ってホントは、一度これ乗ってみたいのが本音ですけどね
近々見学に寄らせて頂きたいですね~
そう言えば来週は・・・・袖ヶ浦ですかね
どちらにしても今シーズンは、全く乗れませんでしたけど・・・袖ヶ浦は、見学に行こうかと思ってます
では・・・・
せっかく頂きましたコメントを見落としていました。
大変申し訳御座いません。
お電話頂いたお話がこれで分かりました(笑)
サイドウエイは良いイベントですね。
DUNCANレーサー2号機も間に合わずです(泣)
このレーサー乗ってみたいです。
お忙しいとは存じますが是非お立ち寄り下さい。
宜しくお願い致します。
コメントを頂きまして有難う御座います。
良いパーツが付いていて、目の保養になります。
私もドライクラッチを試してみたいです。
次回のレーシングスクールでお会い出来るのを楽しみにしています。