販売車両のご案内です。 THANK YOU SOLD OUT
DUCATI 350 イエローデスモが入庫しました。
非常に完成度の高い車両です。当時から付いているオリジナルパーツ、
入手困難なパーツが付いています。これほどの車両はめったに出ません。
このブログで何回かに分けてご案内したいと思います。
今回は外装のご案内を致します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/f4/e6de45304f3c7aee62fe7536443ace01.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/31/f2b1b1d9edcfd216bce51869a462f7f1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9a/a5fb976b6b0a0250512a95ee8e423524.jpg)
タンク、シート、サイドカバーとオリジナルです。サイカカバーのデスモステッカーも非常にレアで入手困難です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/e3/19e2c64372294c1107bca3e6198945b0.jpg)
ステップも当時のオリジナル、転倒等で壊れやすい箇所ですが非常に良好なコンディション
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/1d/81911dc59fd8e03b880941d62e48b895.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/22/d6b94c5f0cfcc99478e720cabe05b55f.jpg)
6VCDI仕様にマルゾッキサス
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/f0/d36b4c4372e8d7b52ec6c481cbd39532.jpg)
オリジナルでは無い箇所も御座いますが、とてもよい部品を選択しています。
タコメーターギアは別体下むきのタイプ。
Fブレーキキャリパーは当時のLツインの効かない(失礼)キャリパーでは無くブレンボの小型キャリパー
そして前後共にDUNLOPリム!!後輪は36ホールです。非常にセンスあふれるパーツです。
このリムを本日磨きましたが、品質の良いリムだと感じました。
まだまだ書ききれないくらい良い個体です。
次回はエンジンのご案内をしたいと思います。
しっかり走れる上質なイエローデスモをお探し方にお勧めです。
価格、詳細等ご興味の御座います方はお問い合わせ下さい。
DUCATI 350 イエローデスモが入庫しました。
非常に完成度の高い車両です。当時から付いているオリジナルパーツ、
入手困難なパーツが付いています。これほどの車両はめったに出ません。
このブログで何回かに分けてご案内したいと思います。
今回は外装のご案内を致します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/f4/e6de45304f3c7aee62fe7536443ace01.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/31/f2b1b1d9edcfd216bce51869a462f7f1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9a/a5fb976b6b0a0250512a95ee8e423524.jpg)
タンク、シート、サイドカバーとオリジナルです。サイカカバーのデスモステッカーも非常にレアで入手困難です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/e3/19e2c64372294c1107bca3e6198945b0.jpg)
ステップも当時のオリジナル、転倒等で壊れやすい箇所ですが非常に良好なコンディション
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/1d/81911dc59fd8e03b880941d62e48b895.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/22/d6b94c5f0cfcc99478e720cabe05b55f.jpg)
6VCDI仕様にマルゾッキサス
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/f0/d36b4c4372e8d7b52ec6c481cbd39532.jpg)
オリジナルでは無い箇所も御座いますが、とてもよい部品を選択しています。
タコメーターギアは別体下むきのタイプ。
Fブレーキキャリパーは当時のLツインの効かない(失礼)キャリパーでは無くブレンボの小型キャリパー
そして前後共にDUNLOPリム!!後輪は36ホールです。非常にセンスあふれるパーツです。
このリムを本日磨きましたが、品質の良いリムだと感じました。
まだまだ書ききれないくらい良い個体です。
次回はエンジンのご案内をしたいと思います。
しっかり走れる上質なイエローデスモをお探し方にお勧めです。
価格、詳細等ご興味の御座います方はお問い合わせ下さい。
先日はお越し頂きまして有難う御座います。
さすがSSGUN様、仰る通りイエロー最終です。
リプレイス品は使っていないので、貴重な個体です。
DUNLOPリムは珍しいですね。36穴は入手が難しい
様子です。
本日時間をかけて磨いたのですが、欲しくなります。
それにしても 英車以外で DUNLOPのリムを見たのは初めてカモ~・・・
綺麗なリムですね~、それにタコの取り出しも中々なブツですね!
いいオーナーに巡り会えますように~