dr.tontonの写真日記

日々の記録を写真とともに綴ります。

猪名川マラソン

2019-03-17 21:39:57 | ドクターの独り言

遠慮しいの姉も、今回の頭グルグル体験は恐怖だったようで、
何とか説得に応じてくれてうちに来て二日目。
家の中のつたい歩きから、初めてtonton畑に出て、
ホウレン草の収穫体験に 少しは気が紛れた様子。

連れ合いが勤めが休みで家にいるので、前から申し込んでいた猪名川マラソンに出掛けた。



大阪府池田市と兵庫県川西市の境を流れる一級河川 猪名川の
河川敷を走る ファミリーマラソン。
マラソンと言っても 2km、5km、10kmと 初心者向けの短距離のみ。 



それでも池田市挙げての大行事で、
ブラスバンドも力が入っている。







最近、全く走っておらず自信もないまま、小雨の中 5kmの部に出る。
体が重く、思うように走れない じれったさを痛感しながらも何とか完走。
(5kmで 完走と言うのも おかしいが)
ここに書くのも恥ずかしいタイムに、ショックを受ける。

しかし、病で日常生活もままならない人達もおられる中、
走られただけでも有難いと 思い直した。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿