tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

「だるま」を名乗るジンギスカン屋

2006-11-28 00:59:47 | ジンギスカン
ジンギスカンと云えば薄野「だるま」ですが、その名前を名乗るお店が都内にも有りました。「ジンギスカン・だるま六本木」場所は防衛庁近くランディックビルの奥あたりです。お店に電話をして聞いてみたところ薄野の「だるま」とは何の関係もないそうですが「どのお客様も非常に満足して帰られます」とのことでした。

そこで早速予約を入れて行ってみました。これがその「生ラム」です。



「くらぶ子羊」に並ぶトップクラス、ほぼ生でOKの上質の生ラム肉です。



タレは本家「だるま」に近い感じで僕の好きなタイプです。特筆すべきは「ごはん」がとても美味しい事!かなり感動しました。場所柄値段は少し高めですが、コースには食べ放題とか結構充実してるので、事前にチェックしておいて下さい。

あ、それとここも、最後にお茶を頼むと例のスープが飲めます・・・・・・

行列ができる事もあるそうなので、できれば予約を入れたほうが良いそうです。

東京都港区六本木4-12-4 イイダビル3F
03-3405-5666
月~土:PM6:00~AM5:00
日祝日:PM5:00~PM23:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。