tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

「平田牧場・匠」ミッドタウン

2010-02-16 23:55:10 | とんかつ
美味しい豚の代名詞になった感のある「平田牧場」ミッドタウンB1にも、お店が有るのですが、ガーデンテラス3階にちょっと豪華な「匠」ができてました。





元、バブルの申し子みたいな、プロデュースもののお店が有ったとこです(^ ^; 「匠」というだけあって、内装もかなり気合いが入ってます。



平田牧場ですから当然「平牧三元豚厚切りロースカツ膳」¥2500 こんな感じでキャベツとお新香が運ばれてきます。





厚切りのカツは、中がほんのりピンク色!柔らかくて美味しいです v(^_^)v



もちろん美味しい豚肉ですから「ステーキ膳」¥1800 も・・・・





「豚のソテー」なんか、久しぶりに食べたような懐かしい味がしました。





サイドオーダーで頼んだ「ヒレカツ&メンチカツ」とっても上品なメンチカツ!美味しいですv(^_^)v

こんな雰囲気で食べると、豚カツもちょっと違いますねv(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。