tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

セレブのために創ったビール「INEDIT」イネディット

2016-03-03 12:22:24 | 飲み物
スペインで最も予約の取れないと言われる名店、エルジブがお客様のために創ったビール「INEDIT」イネディットです。「町山亭」で、美味しいものを食べる集まりの時に頂きました。



一応分類は「発泡酒」になってます。コンセプトはエルジブのシェフとソムリエが「セレブをもてなすレベルのビールが無いから造ろう!」だそうです。はい!確かにビールというよりシャンパンに近い感じです。お酒の苦手な僕でも、これは飲めました♪

ワンコインで味わえるセレブな気分!是非どうぞ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。