tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

A5ランクの「奥出雲牛」島根

2016-03-20 09:37:58 | お取り寄せ
最高級の「松坂牛」を筆頭に、ブランド牛もいろいろ作られるようになりましたね?この名前は始めてです。



出雲の先輩からいただいた「奥出雲牛」です!冷凍じゃなくクール便で送られて来ました。



さすがA5ランク、見事なサシが入ってます。冷凍じゃないので期限が有ります。そこで、中学時代からの悪友I君に声をかけて・・・





焼肉をしてみました。このクラスの牛肉は、お店で食べたり自分で買うのには勇気が要りますね(^ ^; 脂の旨味、柔らかさとも一級品で、久しぶりに美味しい肉を堪能しました。やはり「和牛」は美味しいですね♪

先輩!ありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。