tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

「ホワイトシンケン」ASO マイスタードルフ

2013-09-18 08:36:44 | お取り寄せ
試食で即決した「ASO マイスタードルフ」の「ホワイトシンケン」です。市販はしておらず「丹青会」だけでの販売です。



良質のもも肉を使い、伝統製法・無添加で作って居るそうです。



レタスとの相性が抜群です!マヨネーズを付けていただけば、至福の時を味わえます。スーパーのハムでは、こうはいきませんね♪

デフレで食品はとんでもなく安くなりましたが、食の安全を考えるとちょっと心配になりますよね?昔はこれがスタンダードだったんですけどね・・・・

これ、たまりません(^ ^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。