みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

御用達のファミレス

2022年09月17日 | 食べ物

 御用達の寿司から焼肉まで何でも来いのファミリーレストランに来ています。

 この街の住人は、ファミレスでも決して大声をだしたり、騒いだりと、傍若無人な振る舞いをしません。

 

 

 配膳ロボット の Ketty Bot 君が運んできてくれます。

 

 なぜか、「天ぷら蕎麦」と「とんかつ」になってしまいます。

 

 平日ランチには、なんと!! 10円で稲荷ずし(2個)が追加できます。

びっくりです。

 

 おなか一杯なのに、なぜか追加注文してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のブログ更新です!! | トップ | お彼岸ですね。 »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事