みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうのみっちゃん みっちゃんは天国に行ってしまいました。

2016年10月22日 | みっちゃん

 みっちゃんは、今朝1時30分に天国に行ってしまいました。

 

 悲しくて、これ以上は何も書けませんが、やっぱりこのブログを見てきていただいた方に報告をしておかなければ、また、ちゃんと記録しておかなければと思い、頑張って書き留めました。

 このブログは、みっちゃんといつまでも一緒という意味で続けていきたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのみっちゃん みっち... | トップ | 今日から11月 このブログの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (JJ)
2016-10-25 16:48:40
ブログいつも拝見しております。
みっちゃんが入院されてから心配しておりましたが
とても残念です。
きっと、天国でも日向ぼっこしてますね。
返信する
Unknown ()
2016-10-25 17:53:29
こんにちは。

家族の一員ですから、ショックが大きいですよね。
ペットロスに注意してください。。。。。
返信する
JJさん ありがとうございました。 (みいちゃんのパパ)
2016-10-25 19:33:06
JJさん ありがとうございました。みっちゃん ゆっくりしていると思います。
返信する
「ぶ」さん ありがとうございました。 (みいちゃんのパパ)
2016-10-25 19:37:12
「ぶ」さん ありがとうございました。
早く本調子に戻れるよう、極力楽しいことを考えています。
返信する

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事