みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 また、アホくさい緊急事態宣言だそうです。

2021年07月11日 | きょうの野良猫

 第一野良猫発見。

 

 いつものかわいい子。柄がなんともいえなく可愛い。

 

 人の気配がない品川通。明日12日からアホな4度目の緊急事態宣言で、みんなやる気を失っているのかも。(しかし、私の周りではみんなアホな措置だと言っているのですが、これをよくやったと言っている人は、やっぱりアホなのでしょう)

 

 第2野良猫発見。

 

 人なつこくて寄ってきました。朝ごはんが欲しそうでした。

 

 すぐ、近くで第3野良猫発見。

 

 湿った地面が気持ちよくって、みんな出てきているのでしょうか?

 

 コガネムシ、カナブン?

 

 どちらにしても、害虫だそうです。確かに葉っぱの食いっぷりが半端ないです。

 

 今日も厳島神社の仲の良い野良猫は

 

 クロがトラに怒られていました。

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの野良猫 梅雨明け宣... | トップ | きょうの野良猫 雷雨が日課 »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事