みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

今日の野良猫 日差しは春

2022年02月06日 | きょうの野良猫

 仙川駅方面を歩いてみます。

 島忠(ニトリに買収されちゃったんですね)のとなり、この間行った「Kick Back Cafe」の前を通ったら、交差点の向かい側に、「HEAVENESE」の事務所のようなものがあるのに気が付きました。

 「Kick Back Cafe」には、バレンタインの手作りチョコレートがあるみたいですから、また、行ってみようかな(応援を兼ねて)。

 

 電通学園の前を通ったら、「社会福祉士国家試験」の会場になっていました。そして、この看板がギャグかと思って笑ってしまいました。

「マスクは鼻と口を確実に覆ってください」だって。
 馬鹿か!!
 となると、マスクを忘れた人は失格ってことになるのでしょうか?
 もう一度。馬鹿か!!

 

 野川は、第2期の護岸工事に入っています。

 

 噴水が目を楽しませてくれます。

 

 毎朝すごく寒いですが(うちでは中国共産党がオリンピック会場の雪を解かさないために、天候をいじったり、でっかい冷蔵庫でも用意しているに違いないと、もっぱらの評判)、日差しは春です。

 

 犬の散歩を楽しみに待っている、いつもの野良猫の日向ぼっこの邪魔をしてしまいました。

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分 | トップ | ワクチン接種3回目始まる。 »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事