みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 都会の紅葉真っ盛り

2020年12月12日 | きょうの野良猫

 ちょっと暖かい朝。今日も散歩です。

 毎年イルミネーションを見せてくれるマンション。裏側にもっと豪華なイルミネーションがあります。

 

 シャッタースピードを落として、レーザービームを撮ろうとしたのですが、うまくいきませんでした。確かシャッタースピードは1秒だったかな。

 

 これから明けてくる空がきれいです。

 

 野川の桜の木は、すでに寿命が来てしまって、台風が来るたびに1本1本と数が減っていきます。新しく植林する予定はないのでしょうか?

 

 鴨かとおもったら、鵜でした。鵜は団体行動するんですね。

こんな集団の食料を賄うほど、野川の魚は豊富なのでしょうか?

 

 深大寺の紅葉が真っ盛りでした。

 

  昼間晴れていたらもっと綺麗だと思います。

 

 ちょっと煙っています。靄(もや)ではなく、焚火の煙のようです。

ダイオキシン騒ぎはどうなっちゃたのでしょうか?

ああいう環境ヒステリーみたいなのが、世の中を滅ぼしますね。

 

 第一野良猫(?)発見!! 塀の上で鳴いていました。

 

 なんか、みっちゃんに似ています。首輪をつけた飼い猫でした。

 

 次は、厳島神社の正真正銘の野良猫。

出てきました。

 

 目をつぶっていると、真っ黒です。

 

 仲いいんですけど.....。

 

 きょうも、右ストレートがきまりました。

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野良猫 カメラの話 | トップ | 昔風のカラー写真になんとか... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事