みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

昔風のカラー写真になんとか迫ろうという企画

2020年12月13日 | カメラ

  きょうは、LUMIX DMC-GF3 に、ボディーキャップレンズをつけて、昔風のカラー写真になんとか迫ろうという企画。


 

 性能が良すぎて、なかなか昔風の写真になりません。ボディーキャップレンズも、すごくよく写ります。

 そこで、ブログに取り込むときに、更に、640×480 に解像度を落としてあります。

野川の河川改良工事。すごいことになっています。

 

 

 きたみふれあい広場の紅葉がまっさかりでした。

 

 

 紅葉は落ち葉も可愛いですね。

 

 良く写りすぎます。

 

 

 8ミリ風の動画も撮って見ました。

 

 

 今日は野川のカモが大挙して池にやってきていました。

 

 

 ちょっと駅舎と通行人の服装が新しすぎますね。

 

 30年代の東京の風景にはみえないか.....。

 

 

 猫はなかなかいい味だしています。

 

 

 20年代の欠食児童です。

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの野良猫 都会の紅葉... | トップ | 壁掛け ギター・ウクレレ ハ... »

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事