みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

みっちゃんの定位置

2012年02月25日 | みっちゃん

 ここ数年、みっちゃんのいる場所は大体決まっています。2階で寝るときは、マッサージチェアーの背もたれの上。1階はジョーバ(Panasonicの健康器具のロデオマシンです)の上。

 最近骨盤矯正マッサージ機のエアリーシェイプというのが新規参入したのですが、いつものとおり、みっちゃんは近寄りませんでした。

このごろ、やっと慣れたのかこのエアリーシェイプの上にも乗るようになりました。

つめを研ぐにはもってこいの生地が貼ってあるので、やられないように貧乏くさくても、ビニールがかけてあります。

考えて見ると、みっちゃんは健康志向なのですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル R1 をいじり倒して... | トップ | ナビKENWOOD HDV-770に ipod ... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事