みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

今日のみっちゃん。 昨日は1か月ぶりの通院でした。

2016年05月29日 | みっちゃん

 昨日は1か月ぶりの通院でした。

 

 先生や看護師さんに迷惑をかけてはいけないので、ちゃんとお爪も切ってから行ったのですが、採血をするときも、「ウー」と言って怒るだけで、かみついたり、引っかいたりは全くしません。


 

 なんて、我慢強い子なのでしょうか。


 

 検査結果も上々で、家に戻ってきたら、本人もすぐに平常運転に戻りました。今日はゆっくりしていて(いつもか!!)ください。


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KORG volca fm に DX7 の sys... | トップ | きょうのみっちゃん 今日か... »

コメントを投稿

みっちゃん」カテゴリの最新記事