みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

【朝日新聞】特定秘密保護法アンケート、削除もできずこっそり下部に隠す?

2013年12月16日 | 日記

 朝日新聞は頭が悪くなるので読みませんが、いま、ネットで話題となっている、今回の特定秘密保護法に対する偏向に満ちた報道ぶりには呆れました。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/34907781.html

 アンケートによる 法案賛成票数 12,000 法案反対票数 1,600 と、賛成が圧倒的なのに、記事冒頭の読者意見は反対意見ばかり。それも、明日にでも日本がこの法律で滅ぶかのような、人心を不安にさせるような悪意に満ちたものばかりです。

 特定秘密保護法ではなくて、こういう新聞が、日本を滅ぼすんだということが良く分かりますね。太平洋戦争中も、政府のちょうちん持ち記事を書いておきながら、何の反省もなく、いまだに同じこと(但し、今度は、ちょうちんの先はどこかの外国に向いている)をやっている。もう国民は騙されないということを、まだわからないんですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TASCAM MIプレゼントキ... | トップ | アップル「2013年ベスト... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事