みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 Lumix DMC-GX7+Leica Summilux レンズ 復活です。

2018年06月02日 | きょうの野良猫

 このところ、散歩に出るときは、携帯性のある、Lumix TZ60 を持ち出していたんですが、

(2018/6/3時点)

 

 

久々に Lumix DMC-GX7+Leica Summilux レンズを持ち出してみました。


 


 

 みっちゃんが亡くなって、みっちゃんを最後まで撮り続けてきた、GX7を使うのがなんだか悲しくて、知らず知らずのうちに、使うのをためらっていたような気がします。

 引越し荷物の整理で、奥にしまってあったカメラケースが前に出てきて、また、目にとまるようになったため、きょうからGX7復活です。

 で、まずは今日の野良猫第1号。そろそろ暑くなるのに、まだ、日向ぼっこです。猫は日向が好きですね。

 

 紫陽花が綺麗です。

 

 やっぱり、Lumix DMC-GX7+Leica Summilux レンズ のコンビは写りが違います。

 重くても、毎日持ち歩いた方がいいですね。

 

 で、野良猫第2号。青渭神社のタイガーマスク猫。

 

 相変わらず可愛いです。

 

 なんか、懐かしい、屋根の上の猫。このごろ、屋根の上にいる猫、少ないような気がします。

 

 深大寺も初夏の雰囲気です。

 


 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から6月 紫陽花とオット... | トップ | 今日も散歩 朝から緑の京王線 »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事