みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 朝から気温が上がってきています

2024年05月24日 | きょうの野良猫

 朝から結構温度が上がっています。

 野良猫にとっても季節が良くなったので、外でゆったりとしている姿を見かけるようになりました。
 でも、これじゃいくら何でも暑かろうに。

 

 メジロが美味しそうに赤い実を啄んでいました。調布もまだまだ捨てたもんではありません。SDGs なんかムダ金使って取り組まなくとも大丈夫です。

 

 この雲は面白い。漫画チックな目と眉毛と髪の毛のように見えます。

 

 神代植物公園内の遊歩道の真ん中にカモが座っていました。何を考えているのか。水辺にはだいぶ遠いと思うのですが。

 

 第二野良猫発見。やっぱり高いところが好きですね。

 

 家に戻ると、庭のサツキが満開です。こんなに花がついたのは初めてのような気がします。田舎の家の庭の整理と歩調を合わせて手入れしたのが良かったのかもしれません。

 

 いつも一輪だけ咲いてくれるミニバラ。

 

 アジサイも色づき始めました。

 

 

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOX の ギター StarStream 誕... | トップ | 旧野川遊歩道に咲く花たち »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事