みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

当ブログの累積訪問者が150万人を超えました。

2022年01月20日 | 日記

  ジャストの数字を更新した日(4日ぐらい前かな?)を確認するチャンスを逃してしまいましたが、このブログの訪問者が150万人を超えていました。

 

 

 去年の緊急事態宣言中は、在宅勤務など、世の中、家にいる時間が増大したためか、すごいアクセス数を更新していたんですが、この頃は平常運転(ブログ更新が少ないため、以前より低調)に戻っています。

 武漢肺炎のおかげで、この頃は愚痴の多いブログになっていますが、継続は力で、続けていきたいと思います。

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でました!! 馬鹿の一つ覚... | トップ | 「世田谷区、抗原検査キット... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事