おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

テピ ラウト(ディナー)2013年冬@シャングリララサリア

2014年02月10日 | マレーシア◆コタキナバル
ホテルのガーデンウィングのプール前にあるここで夜はビュッフェが楽しめる。この日はマレーシアンナイトとゆーことでマレーシアの屋台をイメージしたビュッフェでした。(ちなみに次の日はタイナイトでした)

生のシーフード

フルーツ

アイスクリーム

マレーシアのお菓子

洋菓子

アイスカチャン


こちらのレストランをぐるっと囲むように1つ1つが小さな店舗のようになっていました。
ここは焼きそばを作ってくれるようで、お皿に自分で好きな具材と麺を入れて渡しました。

で、できたのがこれ。けっこうおいしかったです。

焼味

インドカレー


ナシレマ

お肉いろいろ

野菜炒め

コタキナバルに来たら食べてみたいと思っていたサバ州にしかないサバベジという野菜の炒めをオーダーしました。
でできたのがこれ。青臭くなくクセがなく細い茎がほんのり甘くてアスパラガスのようでした。めさ美味しかった。おかわりしたよ。

サテーももちろん食べました。ここのピーナッツソースもペナンのラササヤンと同じ味でめさめさ美味しい。

牛肉のグリル、羊のロースト肉

イカのカレー&ごはん&ロティ

チョコレートケーキとバニラアイス

テタリ(甘いミルクテーで香港でいう[女乃]茶のようなもの)をその場で入れてくれます。
 
泡立ってます。甘くてうまーい。
アイスカチャン

食事中に民族衣装を着た人たちの音楽とダンスショーが始まりました。


最新の画像もっと見る