おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

1日目◆香格里拉遠東国際大飯店

2016年12月27日 | 2016年12月◆台北
今回も台北での宿泊ホテルはシャングリラファーイースタンプラザホテルです。

ロビーとエレベーターホールにクリスマスツリーがありました。
 

ホテルの予約時に、両親の部屋と私たちの部屋を同じ階にしてくれるようリクエストしておきました。同じ階なので行き来しやすかったです。

◇◇◇◇◇◇ プレミアルーム ◇◇◇◇◇◇
夫両親の部屋はプレミアルームです。さすがプレミアは広い。

ソファーセット

果物はカキでした。

デスク


ソファーセットとは別に窓際にソファーがあり。
 
窓からは台北101が見えました。

ベッド


クローゼット


ミニバー

こちらの部屋にはネスプレッソのマシンがありました。4種類のコーヒーあり。

バスルーム
  
バスソルトとマウスウォッシュもありました。

◇◇◇◇◇◇ デラックスルーム ◇◇◇◇◇◇
私たちの部屋はデラックスルームです。スタンダードを予約していたのですが、ホテル会員なのでアップグレードしてもらえました。

ソファーセット
 
果物はグアバでした。

デスク


ソファーセットとは別に窓際にソファーセットあり。

窓からは台北101が見えました。

ベッド


クローゼット


ミニバー

会員の選べるサービスのビールとコーラのサービス

バスルーム


 


最新の画像もっと見る