おかげさまです

香港・台湾・マレーシア・ヨーロッパなどの旅行記ときどき映画

高山2013年冬@シャングリララサリア

2014年02月18日 | マレーシア◆コタキナバル
ホテル内にある鉄板焼き&しゃぶしゃぶ料理のこちらでディナーしました。
インサイドテーブルは鉄板焼き、アウトサイドテーブルはしゃぶしゃぶということなので、鉄板焼きのインサイドテーブルを予約しました。
コースメニューは高山に。ホームページで書いてあったメニューの内容とはずいぶん違ってただよ。

こんな感じで焼いてくれます。鉄板のカウンターは3つあったのですが料理長のよーなこのお店で一番上手であろう方が焼いてくれました。
隣の席にはオーストラリア人ファミリーと韓国人ファミリーがいました。
前菜はお刺身(マグロとサーモン)と枝豆でした。

外国で食べるのだから仕方がないにせよこの枝豆はいただけない。ダメダメすぎました。お刺身は普通だったのにぃ。
ムール貝?のような貝を焼いたもの。上には牛肉ベーコンと玉ねぎ。

大エビのバター焼き

フォアグラのソテー

メインの牛フィレステーキを撮り忘れました。すんまそん。お肉美味しかったです。

ほうれん草のガーリック炒め

焼飯、みそ汁、お漬物

デザートはアイスクリーム入りクレープ


最新の画像もっと見る