咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

みつどもえ 増量中! 第5話「沈黙の教室」

2011-02-10 13:41:08 | みつどもえ
早いものでもう折り返し。
寂しくなる。


>Aパート
72卵生「私の頭の中に」
おがちんのよだれ…また引く視聴者が出るのでは?
友情ってすばらしい!と思いきや伊藤さんやっぱり極悪!
加藤さんのガクブルっぷりがまた良し。

>Bパート
98卵生「ママと小学6年生」
机の上につっぷす杉ちゃんが小動物っぽくてかわいい。
6年3組変な子ファイルってなんなの?
表紙はみっちゃんで犬口くん、松岡さん、しょうが隊がファイルされてるわ!
みっちゃんまたもや大量出血してるな。
ええ話やと思ったら2店舗ですっかりしらけるクラスメイトたちww
麻里奈さんが変な大人だということをじゅうぶん認識させる話だったな。

>Cパート
82卵生「長女とチョコレートぶるーす工場」
スパッツの中から怪しいモノを出すふたばさんさすがっス。
しんちゃんの空回りっぷりが笑えるのはイケメンだから?
みっちゃんの指に絆創膏、そこまでがんばってるのになぜ裏目に出るのかみつば様!
杉ちゃんのチョコを食べたみっちゃんがどうみても失禁したように見える。

>Dパート
87卵生「彼女が死んじゃった?」
そしてホワイトデーに。
みっちゃんのよだれはいい加減にしたほうが。
吉岡さんの眉毛が可動式だったとは><
松岡さんの変態っぷりはアニメで見ると一層すごいな。
泣き叫ぶ杉ちゃんがたまらなくかわいいんですが!
そして吉岡さんは本当友達思いのいい子だねえ。
愛の形は人それぞれだよねっ!
■ ■
> <
 x

>Eパート
90卵生「ゆれるおもい」
今日もまた一段とおでこのでこが光ってるわ。
イケメン様にはふたばがいるから聞くだけ野暮ってもんですぜ。
それにしてもクラスメイトからも名前を間違えられる宮下って…
みっちゃん横綱~www
なんで生きてるの?はアニメでやるといい感じね。


最近杉ちゃんがいろんな表情してくれてもうおぢさんうれしいよ!
ここまでかわいいキャラになるとは正直思っても見なかったわ。
次回は和実さんが出るようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり最高だよ! 「みつど... | トップ | 週刊少年チャンピオン201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつどもえ」カテゴリの最新記事