咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

週刊少年チャンピオン2014年10号

2014-02-09 14:24:00 | 週刊少年チャンピオン
なんと浦安鉄筋家族が16年ぶりのTVアニメ化だってよ!
前はワンダフルの中でやってたよね。
ノムさんと勇ちゃんが出るなら喜んで見るよ(^o^)


(巻頭カラー)「弱虫ペダル」
凡人が天才に勝つには限界まで努力するのみ。
ついに決着、パーマ先輩やるやないか!
てか古賀さんふっきれるんか?
小説版はまあお好きな方はどうぞ。

「毎度!浦安鉄筋家族」
年頃の娘と父親の関係って難しいですわ。
うちもあと数年したらこうなるかも知れんw
べーやん店長が素敵です。

「囚人リク」
ヘリのロック解除は田中でもお手上げ。
どんな策が出てくるのやら。

「バチバチBURST」
限界がきてる中基本の四股摺り足を思い出す鯉太郎。
そしてついに押し出し破顔一勝!

(連載50回)「実は私は」
カラー扉の茜ちゃん探しましたとも。
左上のを数え忘れたわ。
逆襲のシューって赤いの?
委員長はお人よしやなあ、でもそこがいい。

「侵略!イカ娘」
栄子のガニ股ミニスカは誰得でゲソ?
安部先生は久しぶりにバドミントンシーン描けてよかったんじゃなイカ!

「クローバー」
まさかのハンマーヘッド吉良ノックアウトで王手を取られる。
次はゲンゲン行くのかな?

「ANGEL VOICE」
マイちゃんの手紙を思い浮かべながら乾が敵陣に斬り込み涙の逆転ゴール!
残り5分船学は全員攻撃を仕掛けてくるが守りきれるか?
今回もまた泣かずにはいられませんでした(ToT)

「バーサスアース」
イヨちゃんなかなかできた子ですわ。
人の心を失った兵真とゲトレー少佐どちらが勝っても悲しい結末になりそう。

「いきいきごんぼZ」
2週続けてまろ美回。
これはゐと痛しww

(新人賞入選作)「100階段のねがいごと」
オチは読めてたけどいい話だったね。
絵がジャンプ系ですな。

「木曜日のフルット」
本当にこんなうどん屋さんがありそうで恐い。


次号、新連載「思春鬼のふたり」。
反転邪郎先生ってフラッパーに連載中だよね、どんな感じになるか楽しみ。
新バキのタイトル発表とか筋肉リレーコラボマンガもあるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の王様中華そば@前田慶次朗 | トップ | リーズナブルでおいしいとん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年チャンピオン」カテゴリの最新記事