咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

ニチマ倶楽部宿泊記(その3)

2007-05-19 20:03:49 | 国内旅行
ジェルベッドに埋もれるようにぐっすりと眠ることができました
でも高いんでしょうね。

シャワーを浴びて朝食に行きます。
朝食は「ザ・ロビー」でバイキング形式です。
吹き抜けになっててとても気持ちがいいですね。
奥にはチャペルがあってここでウェディングをするカップルはうらやましいなあ
和洋いろいろなおかずがあって迷うなあ、といいつつたらふく食べてしまいました
味もなかなかおいしかったです。

にゃまんがパンがおいしかった言うので、「パティスリー」で買って帰ることにしました。
ホテルメイドのパンはこれまたどれもこれもおいしそう。
食べ切れるのかというくらいたくさんのパンと隣の工場でつくったパスタソースを買いました。

そんなこんなであっというまにチェックアウトの時間がせまってきました。
名残惜しいけど荷物を整理しないと
食事もおいしいし、肩肘はらないしほんとにいいホテルでした。
また機会があったら宿泊したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祈り | トップ | 昭和ワンダーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事