咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

週刊少年チャンピオン2015年1号

2014-12-07 22:36:00 | 週刊少年チャンピオン
ひと足早く新年ですね。
2015年もわたるん先生酷使の年になりそうです。


(巻頭カラー)「弱虫ペダル」
いろは坂を制したのは真波。
勝負とは残酷なものよのう。
努力の人手嶋は燃え尽きて倒れそうになったところに坂道が追いついてセーブ。
まだ1日目は終わってないぞ。

「Gメン」
すっかりG組になじんでいる勝太w
小沢先生お得意のブスキャラでもお構いなくキスできるイケメン瀬名さん最強ですわ。
それにしても面白いな、小沢先生やっぱこういう路線のほうが合ってますよ。

「刃牙道」
斬ってはおらん…圧しただけ、って武蔵さん無茶苦茶すぎです。
それにしても愚地独歩が哀れすぎて泣けてくる。
今まで渋い位置づけだったキャラをこういう扱いにするのは悲しい。

「実は私は」
委員長も強制送還されずにすんだのでお花見。
痴女ジュースとステルスロシアンによって朝陽以外のメンツが危険な状況に。
そこにまさかのまじかる☆あかりん第2話ですよ。
すごいぞ中年!

「鮫島、最後の十五日」
さらに磨きをかけた飛天翔の突き。
これが最後の突っ張りと全力をかけてくると鮫島にも思いは伝わる。

「ハリガネサービス」
敵の監督まで目を見張る下平のサービス。
裸足でコート入るのってありなんだ?

「鉽力のアーチスト」
練習試合の相手は俺様エース。
安保先輩一番打者っていうのは面白い。

「毎度!浦安鉄筋家族」
仁の家がイカ臭いのは間違いないですが知らない人が読んだらちょっと卑猥。

「兄妹」
妹の下着を見るとはやばいお兄さんですねw

「囚人リク」
遠い目をするレノマを見捨てられずヘリから飛び降りるリク。
この展開は予想だにしなかった!
本当この作品は毎週続きが気になるわ。

「黒虎」
フードを被った男、キッドはもしかしなくても虎徹の兄?
それにしても佐之助も食えない男だわ。

(最終回)「ウチコミ!!」
やっぱ純ちゃんたちも柔道始めたのね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んだらゴラクの「やわらか」、ページ増やしてください。

「チカカラチカ」
正式に来年1月1巻発売出たか。
ツクモモモも載せるなら買ってもいいよ。
チカツーが貧乳すぎて泣けた。


次号、じゅりな。
弱ペダ3大付録。
タップから出張4作品。
青春部活動ってなんなんだ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき塩ラーメン&かきめし@... | トップ | 神楽さんにてビオワインと中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年チャンピオン」カテゴリの最新記事