咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

週刊少年チャンピオン2012年49号

2012-11-02 21:57:10 | 週刊少年チャンピオン
そうか!鳥取つながりだったんだね。


(巻頭カラー)「弱虫ペダル」
インターハイついに決着したか!長い3日間だったねえ。
勝者はどっちかはバラしませんのでしっかり手にとってお読みください。
私の予想は外れたけどね。
でもすごく興奮した!感動したよ!!

「囚人リク」
クソ看守はレノマより落としやすいとみたリクをより執拗に責める。
それを聞かされたレノマの苦悩、必ずやピンチを脱することができると信じてる。
それにしても瀬口先生、話の持っていき方うますぎます。

「毎度!浦安鉄筋家族」
オチがこう来るとは予想もできなかった。
さすがギャグの巨匠だわ。

「いきいきごんぼ」
枷井が脱いだ制服を黙って拾う技野のいい奴ぶりに感動した。

「シュガーレス」
鹿嵐…そんな奴いたっけ?
ヒラオリ軍団の残り2人の顔の出し方がいいね。

「バチバチBURST」
田上さんが虎城部屋に入ったのはそういうことだったんか。
指一本折られても自分の相撲を取る鯉太郎の気迫が勝負を決める。
次の取組どうすんだろ?

「名探偵マーニー」
普通にええ話やった。
パパいい仕事しましたな。

(集中新連載)「秘境ハンター」
視点を変えればコンクリートジャングルの都会にも秘境はあるわな。
女の子のおっぱいがなかなかいいです。

「バーサスアース」
玲央さんおいしいとこ持ってったな。
このまま林くん死んじゃうの?

「てんむす」
次で決勝?ってことは年内で終了かしら?
人知れず花ぽんが決勝に残ったのは意味あるの?

「ラララライブ」
久しぶりにななみ登場したな。
女子にまでブリーフと呼ばれるシローが不憫すぎる…
それにしても音楽から離れたほうが面白くなるのは何でじゃ?

(最終回)「鬼さんコチラ」
いい感じでまとめられましたね。
次回作が楽しみですね。
お疲れ様でした。

(最終回)「篠原こだまの愛のかたち」
愛のかたちは人それぞれ、いいセリフだな。
あいたたな子ばかりの作品でしたがとても楽しかったよ。
将来が楽しみだね。

「木曜日のフルット」
借金取りも編集者も取り立て屋さんだから頼子の推理はあながち間違っていないな。


次号、浦安鉄筋家族生誕20周年記念で表紙&巻頭カラー。
そして5号連続でNJ先生の「ひなこの失敗」、どんな作品なんだろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年チャンピオン201... | トップ | 週刊少年チャンピオン201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年チャンピオン」カテゴリの最新記事