咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

デビュー!

2011-01-28 20:50:54 | 日記
ついにスキー指導のデビューとなりました。

今回教えるのは小学4年生。
こちらとしてはドキドキなので初級レベルの子達を相手すればいいのかなと思ってたのですが学校側が上級レベルの子を見てくれと言ってきました。
こちとら半分素人なのに!

でも結果的には教えることがほとんどないくらい上手に滑れる子ばかりだったので安心しました。
その分早くリフト乗せろとか上級コース行きたいとか生意気な口を叩くので気疲れしましたけど。

とにかく無事終わってよかったです。
来月またやるのかと思うと気が抜けませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育参観 | トップ | 週刊少年チャンピオン201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事