咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

ぐちっぽい?

2008-05-14 22:06:55 | 日記
いそがしすぎて声もでない。
なんかもうだめかも。

帰ってきたのが遅くなったので夕飯は咲ちんのリクエストで銀のさらからすしをとる。
しかしまてどくらせどやってこない。
あまりにも遅いので電話したら新人なものでって常套句。
頼むよ、こっちは腹すかせて眠くなっている幼児がいるんだから。
ちょっといらいらしてますかね。
もうストレスたまりまくりだからなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼッケン | トップ | 休みだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事