映画 ターミネーター 4 の HUD は、After Effects を使用していましたが、アイアンマン 2 では、担当した制作会社Orphanage は、Nuke を使っています。
目の前にカメラを2個設置していますね
上記の動画と同じです:YouTube Part1
</object>
映画 ターミネーター 4 の HUD は、After Effects を使用していましたが、アイアンマン 2 では、担当した制作会社Orphanage は、Nuke を使っています。
目の前にカメラを2個設置していますね
上記の動画と同じです:YouTube Part1
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8月22日の記事 や 8月24日の記事 で、After Effects を使ってUVマッピングした際に、歪んだりジャギーが目立ってしまった原因がわかってきたので、その一つについて取りあげます。
After Effects の表示で、8bpc の場合、各色 "255"が上限になっています。(数値は、それ以上にもなります)
16bpc では、数万とか 途方もない数値が表示されます。
そして、32bps では、"10895" のような 大きな桁が 出てきたと思ったら、"1.0・・・" ?
32bpc の上限は、"1" と表示されるのです。
ここで、" 1 "以上の設定して、他のソフトへインポートした為に、歪んでしまったわけです。
LightWave 3D は、32ビット画像も読み込めるので、こちらの間違いでした。
訂正とお詫び申し上げます。