D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ジャパンテックス

2018年11月17日 | ときどき出張
店頭に クリスマス商品を並べ始めましたが いまだ雪はつもっていません。

11月に入って 吹き抜けの仕事が多くありました。



ILIVのプリント柄の生地で 吹き抜けに電動プレーンシェードをつけられたお宅は シンプルな白い無地系のカーテンがかかっています。

綺麗な柄のカーテンって、いいですね・・・と 奥様が喜んでくださったのが印象的でした。

来週は いよいよインテリアの展示会 ジャパンテックスです。

スタッフ佳奈ちゃんと行ってきます。

素敵な新柄のファブリックがたくさん見られます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋です。 | トップ | 近ごろ ネイビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事