D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

バンブー・ホワイト

2014年08月18日 | 素敵に出来た!
 この夏最後の思い出は お墓の紫陽花にいた 大きなカタツムリ。

お盆があけて 旭川はこれからどんどん秋になって行きます。

 こちらは お盆の前に掛け替えのお家です。

シェルシェードのトップダウンタイプを 仏間の上げ下げ窓に付けたところです。

 

リビングは ウォーターグリーンのシェードとカーテンのコーディネートが 品良くまとまりました。
とても似合っているので 何だか、以前からこのカーテンだったように錯覚してしまいます。

 うちの店も 秋に向けて 地味にリファインしています。

 店のカウンターと 事務・作業場所を隔てている間仕切りを、

バンブーブラインドに付け変えてみました。

8月に発売になった、ニチベイのバンブーの新色の白が 価格的にも使いやすくて、

 気に入って、結構使っています。

 こちらは お盆前につけた新築のお宅です。

漆喰の塗り壁&羽目板に 麻のカーテンがとても素敵にマッチしています。

 こちらのリビングにも バンブーの白が 何気なく付きました。

 夏が終わるまでだけど、 ヒーターにグリーンが巻きついていて、かわいいです。

人気ブログランキングへ また見てくださいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸のスカーレット | トップ | 名前はフレスコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美遊)
2014-08-18 22:20:57
ホワイトのバンブーブラインドけっこう好きです!
返信する
美遊さん (masami)
2014-08-19 13:41:45
こんにちわ! 店の中が明るくなりました~!
また、お立ち寄りくださいね。
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事