D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

アニー・スローン

2015年09月24日 | ときどき出張
ブログの更新が オックスフォード観光で止まってしまいましたが・・・・

イギリスへ行ったのは アニー・スローン チョークペイントの 25周年イベントに参加するためでした。

イギリスの9月11日 には オックスフォード郊外の 大勢の若いスタッフで活気に満ちたオフィスで、



たくさんのアイデアや ペイントのセンスに興奮し、

別棟の大きなスタジオでは、



アニーさん直々に 世界中から集まった人々に 惜しみなくテクニックを伝授してくださいました。




夜のパーティーまでの時間に オックスフォード市街のアニー・スローンのショップへ。



オリジナルファブリックのコーナーでは ハギレもセールしていて、

ハギレの魅力は 万国共通ですね!

先週末 当店も 恒例ハギレ市でした。
今回も たくさんのご来店に感謝しています! 
アニー・スローンの魅力的なショップも 次回のブログでご紹介しますね!!



人気ブログランキングへ また見てくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オックスフォードのロズリン | トップ | 不思議の国のアリス 150周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事