D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

アルパカ

2020年03月06日 | 素敵に出来た!


今日のお昼は スタッフと4人そろって やっと雛祭り 兼 誕生日を お祝いできました。

非常事態で 戦争中のような落ち着かない毎日。 家で待機中の子供のこととか みんなそれぞれ事情を抱えているけど 頑張ってます。



キータッセルコーナーが良く出来ていたり、



タックシェードが とても良く出来ていたり、



ILIVのアルパカの柄のカーテンが 思った以上に素敵だったり。

ちなみに 剣淵町に行くとアルパカ牧場があるらしい!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« porter&stone ハリエット | トップ | Fenêtre" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事