D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

コードレストップオープン

2015年12月19日 | 素敵に出来た!
外壁のような仕上がりで ワイルドに木の板が貼られているのは 玄関ホール。素敵ですね。

窓の外は雪が降っていますが ハニカム構造の断熱ブラインド シェルシェードもついて 山吹色で暖かなイメージ。


このシェードは 操作コードがなく 手動で 上からも下からも自由に開閉できる コードレストップオープンになっています。

窓の上部だけ開けておけるので ドレーキップの内倒し窓にピッタリの機能ですね。



こちらは 調光ロールスクリーン FUGAの かっこいい操作コードのおもり。


取り付け高が高めなので 操作コードは必要ですが、 壁に固定することもできる優れものです。

寝室に 遮光FUGAの連窓が似合っています!

   この時期 取り付けの現場に向かう際 ブーツもしくは長靴がかかせません。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード | トップ | モリス デザイン スタジオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し寒く (尾崎育子)
2015-12-20 14:54:43
2、3日前から少し寒くなってきました。
雪はまだまだですU+2600U+2600
返信する
RE 育子さん (masami)
2015-12-20 16:08:39
お正月はどうされてますか?
おいしい大阪に行けたらな~って思います。
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事