D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

銀座の柘榴

2013年10月24日 | ときどき出張
今週の出張は ジャパンテックスつながりで東京でした。

銀座のモントレーに一泊。

 今朝、ホテルから出たところで 柘榴の実がなっているのを見つけました。

北海道では 柘榴は見かけないから、こんな街中で実を付けているザクロがめずらしく。

 素敵なアンティークショップの店先にあります。

花の時期も素敵なんだろうな~!

定刻どおりのフライトで 夜、店に戻ると、

 

毎年いただける ハロウィンのランタンが灯っていました。

うちの店も なかなか素敵だね。

東京のお土産は

 ベロアの布で出来てるカボチャのオブジェと かわいい袋のお菓子です。

             
人気ブログランキングへ また見てくださいね。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道は吹雪 | トップ | 高いところ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望の白髪の紳士(笑))
2013-10-24 22:39:21
また東京にいらして下さいませm(__)m
返信する

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事