D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

今年のお節句には

2015年03月05日 | 素敵に出来た!
先日の桃の節句には、いただいた桜も満開になり、元気な葉もでてきました。

ケーキじゃなくて、


こんな桜のおにぎりを


皆でひとつずつ。


スーパーマーケットには 菜の花が売っていました。


ダイニングチェアーの張替が とても素敵に出来て 喜んでいただきました!




人気ブログランキングへ またみてくださいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルベリー | トップ | イベント参戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらのおにぎり (尾崎育子)
2015-03-09 00:01:39
さくらのおにぎりいいですねぇ
私も作ってみようっとU+1F338
ペイント 止まりませんねぇ
返信する
RE 尾崎さん (masami)
2015-03-09 10:35:39
尾崎さんも 女の子おにぎり 試してみてください。
よろしければ ペイントも、手軽で楽しいです。

そちらでは イカナゴのくぎ煮の季節かしら。
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事