D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

12月の音楽

2011年12月04日 | 素敵に出来た!
12月のイメージカラーといえば やはり赤・・・かしらね。

 赤を効かせた素敵なシェードが付きました。

ウィリアムモリスのアーカイブコレクションのケルムスコットツリーのエンブロ(刺繍)を使っています。

 ソファと とても似合っていますよ。

 ダイニングにも。

こちらのお宅は いつも心地よい音楽が流れていて

 小鳥の刺繍が可愛いシェードをたくし上げたら、

 シナモン色の文鳥のさえずりが

音楽とコラボする・・・という具合です。 癒されますね~!


 赤いななかまどの実に 白い雪がのっかって

本格的に 冬です。

 雪の積もった夜は 静かな気がします。

クリスマスまで 少し間があるこの時期は なんとなくジャズが似合うと思ってます。

最近 夜は クリス コナーの ララバイオブ バードランドを聞いたりしています。

少し曇ったような彼女の歌声に癒されてます。


 こちらのシェードも 赤が効いていて

分かれてる窓からの 光の入り方で 柄が変化しておもしろいです。

 マットな感じの癒し系で ナチュラルな寝室似合ってます。



人気ブログランキングへ また見てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鍮のタオルリングスタンド | トップ | ブリザード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事